テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

ゴールデンウィーク目前!

こんにちは、マーケティング部の本多です。

4月28日、いよいよゴールデンウィークが目前まで来ましたね!(すでに連休が始まっている方もいるかもしれませんね!)

私は、連休を前にすると楽しみな反面、なにかやり残したまま休暇に入っていないか不安になります。(休暇が始まってしまえば、そんな気持ちも忘れて休みモードに入ってしまうのですが…)

 

そんな中、こんな記事を発見!世の中には、連休恐怖症なるものが存在するようです。

news.livedoor.com

 

せっかくの連休、恐怖や不安なく満喫したいところです。何か趣味など、仕事以外で打ち込めるものの存在が特効薬になるようです。

個人的には、連休中は「休息」も大切ですが、まとまった時間が取れるので何か新しい事に挑戦したり、勉強するのにも良いタイミングだと思っています。
私もこの連休を、何か新しい発見や学びを得る機会にしたいと思っています。

 

☆☆☆

もし、ITのことやオンライン会議のことでちょっと勉強してみようかな…という方がいらっしゃったら、是非こちらのサイトを覗いてみてください。
何か新しい発見があるかもしれません!

 

online.vtv.co.jp

 

_________

マーケティング

本多