テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン常時接続システム VTV Office Leap(ヴィティヴィオフィスリープ)販売開始しました!

こんにちは、マーケティング部の大川です。来週31日はハロウィンですね。日本でもすっかり定着したハロウィンイベント。今年はコロナ自粛もなく、盛大?に街に繰り出す人も多そうですが、31日は渋谷ハチ公前閉鎖といったニュースを聞きました。なんだかすご…

Web会議機材の最適化ガイド

こんにちは、VTVジャパン マーケティング部の藤井です先週の連休にまた群馬のブラジル!大泉町に行ってきましたスーパーで大量のブラジルのフランスパン(PAO FRANCES)とポン・デ・ケージョを買い込み冷凍庫にストックしましたが、ポン・デ・ケージョは10個…

オンラインイベント今昔

こんにちは、VTVジャパンの本多です。気づけば9月も終わり10月!気候もだいぶ秋めいてきて、汗だくで出勤・退社することがなくなりそうでほっとしています。 弊社は、この10月で30期に突入し、2024年1月には創業30周年を迎えます!今月は新しい期を迎えるに…