テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年もあとわずか

こんにちは、VTVジャパン マーケティング部の藤井です今年もあと残すところ8日となりましたVTVジャパンの今年の営業は、12月26日(木)までとなります次の営業は2020年1月6日(月)からとなります弊社お客様のコールサポートにつきましては12月27日(金)の9…

Polycom・Cisco MCUのメーカーサポート終了します!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 2019年の営業日も残りわずか。世の中は令和元年の終わりを名残惜しそうにしていますね。 新年に目を向けてまして。2020年日本のメインイベントといえば東京オリンピックですが、テレビ会議業界でもちょっとした出…

Lifesize 4Kモデル発売記念キャンペーン開始

こんにちは、本日はマーケ山田が担当です。 Lifesize 4Kモデル発売記念キャンペーンがはじまりました。 対象のLifesize社製テレビ会議専用機が、通常価格よりも15~20%OFFで購入できるお得なキャンペーンです。 Lifesize 4Kモデル発売記念キャンペーン www.v…

こんにちは、マーケティング部の大川です。巷では、インフルエンザが流行っていますね。空気も乾燥し、急に寒くなったりして体がついてこれず、さらに年末の忙しさも加わって罹患者が増えつつありますね。VTVジャパンでも先週発症した社員が2人。。。しばら…

テレビ会議のクラウドサービスが増えました

こんにちは、VTVジャパン マーケティング部の藤井です弊社のメインサイトがリニューアルした時にはすでに公開されていたのですが、この度Web会議比較サイトにもPexip ServiceとAvaya IX Meetings Onlineという2つのテレビ会議クラウドサービスのページを作成…

2019年もあと1か月

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 12月に入り、街中も本格的にクリスマスムードになってきましたね。週末の東京は空気が冷えていて、日なたに出た時の太陽の温かさをしみじみ感じることができました。 さて弊社はクリスマスだの年末休暇だの浮足立…