テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Zoom利用ユーザー必見!Zoom専用機「Zoom Rooms」とZoom Roomsの新機能をご紹介

こんにちは、マーケティング部の大川です。今日は、Zoomの専用機「Zoom Rooms」とZoom Roomsに新しく搭載された機能をご紹介したいと思います。 普段のオンライン会議でZoom Meetingsを利用している方が多いと思いますが、会議室に集まって会議をする時は、P…

オンライン会議の運用は・・・

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 桜の時期が終わり、暖かい陽気が安定してきたと思ったら体調を崩しました。弱ったときの周りからの優しい言葉は心にしみますね。 体調不良時にはどうしても仕事のパフォーマンスが落ちるので健康な状態を維持する…

VTV Office Leap開発秘話

こんにちは、VTVジャパン・マーケティング部の藤井ですリモートワークの醍醐味のひとつ、人目を気にせずお得パックのアイス(1500ml)をぱくつきながら仕事をしていたらすっかり手も身体も冷え切ってしまいました…-----弊社では、メーカーの提供する製品やサ…

VTVジャパン デモルームへようこそ!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 4月前半は、武道館での入学式に出席される初々しいスーツ姿の新入生とお花見目当ての服装も足取りも軽やかな方々で九段下がにぎわっていました。一昨日の雨風でだいぶ桜が散ってしまったようですが、次は花びらで…