テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン会議のワイヤレス化について

こんにちは、VTVジャパンマーケティング部の藤井です先日弊社営業に、販売店様向けにおすすめの情報って何かありますか?とたずねたところ「Yealink社のMeetingBar A20がおすすめ!」といわれました MeetingBar A20 www.vtv.co.jpなぜMeetingBar A20がおすす…

お取引先の新製品の内覧会に行ってきました!

こんにちは、マーケティング部の本多です。 先日、仕入れ先としてお世話になっている株式会社一ノ坪製作所さまの新製品内覧会にいってきました。 会場は、一ノ坪製作所さんの東京Labo。イチ押し製品たちが並ぶ、秘密基地のような空間でした!今回の内覧会で…

Zoom Roomsでできること4選

こんにちは!VTVジャパン マーケティング部の中野です。本日は「Zoom Roomsでできること4選」ということで、Zoom Roomsって、なんか便利そうだとは思ってるけど、実際何ができるのかよくわからない…そんな風に考えている方に向けて「Zoom Rooms」の便利機能…