テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Lifesizeカタログ

こんにちは、マーケティング部の藤井です年明けから咳がとまらず3週間が過ぎたので、昨日病院に行ってきましたレントゲンを撮ったのですが、今のレントゲンはPCと連動していて、撮ってほんの数分でもうモニタに映像が映し出されていました(個人病院だったの…

訪問アンケート実施中!

こんにちわ、本日はマーケ部山田が担当です。 マーケ部は今期からお客様先に足を運んでお話を聞く試みを始めました。 私たちはWebの運営や集客管理、その他販促業務を主たる仕事としていますので、いつもはPC画面をみてキーボードをたたいてばかりいます。 …

テレビ会議導入最新事例 ご紹介

こんにちは!マーケティング部の大川です。早くも1月も半月がすぎましたね。。。今年も時間の速さに驚くことになりそうです。(こ、こわい。。。)さて、弊社ではテレビ会議導入事例を取材・掲載していますが、最新事例が1月15日にアップされました~!!と…

テレビ会議広告目白押し!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。今回もお付き合いください。 さて件名にあるとおり、1月から2月にかけて弊社のテレビ会議に関するウェブ広告が連続して掲載開始となります。今はその準備に追われ・追いかけという状態でしょうか。広告内容を決め、…

2015年スタート

皆さま明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いいたしますお正月はいかがお過ごしでしたか?私はは12月27日に会社の大掃除、28日は自宅の大掃除をチャチャっと終えて年末は温泉に行ってきました家族で初めての蕎麦打ちを体験し、出来立ての蕎麦…