テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Microsoft Teams Roomsの新しい導入事例を公開しました!

こんにちは、マーケティング部の本多です。 先日のブログでもふれていましたが、先日導入事例インタビューにお伺いしたお客様の記事が完成しました! 今回の記事は、Microsoft Teams Roomsと会議室用音響機器の導入事例です。導入前の課題やソリューション選…

導入事例インタビュー!

こんにちは、マーケティング部の本多です。 先日、弊社からオンライン会議ソリューションをご導入いただいたお客様のところへ、事例取材のインタビューにお伺いしました。わたしたちマーケティング部は、なかなかお客様と直接お会いする機会が少ないため、と…

常時接続「VTV Office Leap」デモもやってます!

こんにちは、VTVジャパン マーケティング部の藤井です突然ですが、最近「とうもろこしのひげ茶」にはまっておりますたまたま通りかかった韓国のスーパー(埼玉にあるソウル市場)で購入したのですが、これが美味しくて!ネットで追加購入しようと調べていた…