テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ会議のお手入れ方法

こんにちは、マーケ部山田です。2014年最後のブログ更新です。今年もお客様や代理店、お取引先の皆様を初め、様々な方にいろいろな面でお世話になりました。心より感謝申し上げます。 最後のブログは何にしようかと思いましたが、お掃除をされる会社も多いか…

VTVジャパン大阪プライベートセミナー本日最終日です

こんにちは!マーケティング部の大川です。 ここ数日本当に寒いですね~。昨日道端にあった水たまりに氷が張っていました。最近暖冬の影響かめったに見かけない光景ですが、子供のころはよく外に置かれた桶や水たまりにはよく氷が張っていました。桶の中の氷…

今回はLifesizeについて

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 社内では年賀状や納会準備の話も出始め、師走を感じています。個人的には年内に終わらせておきたいことリストのさらに絞込みをしているところです。 さて、来年1月に某IT系情報サイトに広告を掲載することとなり、…

どこまでできるの?テレビ会議のモバイルソリューション

こんにちは、マーケティング部の藤井です本日はセミナーのお知らせです弊社VTVジャパンの大阪オフィスにてミニセミナーを行うことになりました 【概要】このセミナーでは「スマートビデオ」というソリューションを展開するLifesize社の製品をピックアップし…