テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わりです

こんにちは。本日はマーケ部山田が当番です。よろしくお願いいたします。 VTVジャパン本社がある九段下では、この季節には靖国通り沿いと靖国神社の銀杏が、毎年見事に黄色く色づきます。 今年は各地で紅葉が遅れているとニュースで紹介されていたので、昼休…

Pexipプライベートセミナー本日最終日です!

こんにちは!マーケティング部の大川です。さて、11月18日から3日間行っておりますVTVジャパンテレビ会議プライベートセミナーですが、いよいよ本日が最終日・・!今回は「テレビ会議の効果は《マリチデバイス&多地点接続》にあり!」というテーマで、Pexip…

『テレビ会議の効果は「マルチデバイス&多地点接続」にあり!』セミナー直前情報!

こんにちは、VTVセミナー事務局の北垣です。 明日から3日間、弊社東京・大阪のデモルームでテレビ会議の効果は「マルチデバイス&多地点接続」にあり!を開催いたします。おかげさまで東京は満席の回もあり、大阪もそこそこお申込みをいただいております。 …

窓のない部屋に

こんにちは、マーケティング部の藤井です先日弊社の東京オフィスで席替えを行いましたもともと1つの部屋に全部署のデスクが配置されているのですが、社内組織の変更により席替えをすることになったのですそんな事はさておき、私が引っ越したデスクのすぐ左に…

棚卸し

こんにちわ!本日はマーケ部山田が担当です。 ここ2週間ほどサポートチームのメンバーが、テレビ会議の機材をたんまり乗せた台車を押しながら、地下1Fのテクニカルセンターと6Fのオフィスを行ったりきたりしています。 今日は作業台の上に広げていたので、何…

11月に入りました・・・

こんにちは!マーケティング部の大川です。11月に入り急に肌寒くなりましたね。秋も一気に深まったという感じです。秋といえば紅葉、巷では紅葉の盛りは11月下旬ごろかと思いますが、少し標高の高いところはそろそろ紅葉も見ごろの季節ですね。さて、その紅…