テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

総合カタログvol.10が出来上がりました!

こんにちは。マーケティング部の大川です。今日はハロウィンですね!そもそもハロウィンって・・・「10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられているお祭り。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事」byウィキペ…

食欲の秋

こんにちは、マーケティング部の北垣です。10月15日より販売を開始しましたPexip Infinityですが、早速無料トライアルのお申し込みをいただいております。テレビ会議システムもそうですが、Pexip Infinityもデモや無料トライアルで使って、触ってみないとわ…

ノベルティに悩みます

こんにちは、VTVジャパンのマーケティング部の藤井です今日は弊社のユーザー様のところへテレビ会議導入についてのアンケートをお願いしにいってきました今期はユーザー様の声を聞く、ということをマーケティング部の課題のひとつとしており、その一環でユー…

パンデミック対策

本日はマーケ部山田が担当です。 昨日16日の朝日新聞にこんな記事が。 ブイキューブ値上がり率上位、「エボラ熱」で外出制限まで想定 - 東洋経済兜町特捜班 - 経済:朝日新聞デジタル エボラ熱流行で外出制限や遠隔医療の増加が想定され、株価が上がっている…

Pexip Infinity販売開始!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 2014年10月15日に、Pexip Infinity販売開始のお知らせを発表しました。あわせてPexip製品サイトもオープンしました。↑ ↑ ↑ オレンジとグリーンを基調としたすっきりしたデザインです ノルウェーのオスロにあるPexi…

フォルダ整理でなつかしデータ発見!

こんにちは! マーケティング部の大川です。 VTVジャパンは9月が期末で、新しい期の始まりは10月なのですが、今期もすでに始まっております。(は、はやい)実は私の業務のひとつに、「社内共有フォルダの整理」というものがあります。これは前期から役割と…