テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

「Microsoft Teams Rooms」、「Zoom Rooms」、「PC+AVインテグレーション」最新事例を公開しました

こんにちは、マーケティング部の北垣です。

前の投稿で藤井が「虎に翼」にはまっていると書いていましたが、私も楽しんでみています。
出演されている俳優の皆さんが素晴らしく、くすりと笑ったり涙したりと感情を揺さぶられています。

 

さて、本日Microsoft Teams RoomsとZoom Rooms、AVシステムの事例を公開しました。
「資料を見る」ボタンをクリックいただくとPDFファイルが表示されます。
時間があるときにじっくり読みたい!という方にファイルをダウンロードがおすすめです。

www.vtv.co.jp
Micosoft Teams Rooms、Zoom Rooms事例では、機器選定のポイントや導入計画の進め方などを、PC+AVインテグレーションは、なぜPCで会議をする運用を選択されているのか、何を優先して構成を決めたのかなどをご紹介しています。

お客様が抱えていた問題や課題も企業ごとに異なりますが、弊社では運用しやすさ、管理しやすさを考え、お客様へ提案しています。
これからRooms製品の導入を検討されている方、他社の例を知りたい方、お客様へ提案予定の方などにおすすめの資料です!

 

昨日の天気予報では台風の影響で朝の時間帯は交通機関に影響がでるかもとのことだったので自宅のベランダにある植木をまとめて置いたりと対策しましたが、思っていたより雨もひどくなくて安心しました。
まもなく梅雨の到来。皆さまご自愛ください。
--------------------
マーケティング
北垣