テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オフィス間の常時接続が今なら3ヵ月無料でお試しいただけます!

こんにちは、VTVジャパンマーケティング部の藤井です先日リモートワーク後に「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」の映画を観に行ってきました movies.shochiku.co.jp 「ハンカチでは足りない、タオルが必要」という事前情報を得ていたにもかかわらず…

情報誌、最新号ができました!

こんにちは、マーケティング部の本多です。 先日、弊社マーケティング部にて制作している情報誌の最新号が出来上がりました! 最新号のメイン記事は、弊社のことを紹介する内容にいたしました。2023年10月に30期を迎えたことを機に、弊社が「オンラインコミ…

2023年12月14日(木)ウェビナー開催!Teams・Zoomの音響改善に役立つ「4つのヒント」紹介オンラインセミナー

こんにちは。 VTVジャパンマーケティング部の大川です。早いもので12月に入りましたね。今年も残り1か月を過ぎました。そんな12月ですが、VTVジャパンではオンラインセミイナーを開催します。 「Teams・Zoomの音響改善に役立つ「4つのヒント」紹介オンライ…