テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

情報誌、最新号ができました!

こんにちは、マーケティング部の本多です。

先日、弊社マーケティング部にて制作している情報誌の最新号が出来上がりました!

最新号のメイン記事は、弊社のことを紹介する内容にいたしました。
2023年10月に30期を迎えたことを機に、弊社が「オンラインコミュニケーション」においてお客様のためにできることや、大切にしていことを主に紹介しています。
初めて弊社を知った方、すでに弊社のことをご存知の方にも、この機会にあらためて弊社の姿を知っていただけたら幸いです。

情報誌を発行する以前は、弊社取り扱い製品を掲載した「総合カタログ」を制作していました。

かつて発行していた総合カタログ。この表紙をご存知の方は、VTV通かもしれません…

扱っている製品のことだけでなく、弊社がお客様にご提供できることをもっとお伝えできたらという思いから「情報誌」に舵きりいたしました。
カタログが情報誌になってから2年がたちますが、これからも読者の方のお役に立つ情報をお届けできるよう精進いたします!

11月に最新号が出たばかりですが、そろそろ次の号のことも考え始めなければ…
次号はまた、最新号とは異なる方向性のテーマでお届けする予定ですので、それはまた今度のお楽しみに・・・

🌟🌟🌟

情報誌に興味のある方は、冊子をお送りいたしますので、こちらのフォームからお申し込みください。
最新号、バックナンバー、どちらもお取り寄せいただけます。

www.vtv.co.jp

________

マーケティング
本多