テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

情報発信

こんにちは、マーケティング部の本多です。


先ほどまでVTVジャパン発行のテレビ会議総合カタログの最新号の最終調整をしていました。
発行の手筈が整い、ひと安心です^^

VTVジャパンでは、取扱い製品や業界情報を盛り込んだ「テレビ会議システム総合カタログ」を年に2回、冊子という形で 情報配信しています。
カタログを含め私たちVTVジャパンでは、さまざまな手段でビジュアルコミュニケーションに関する情報を発信していますので、この場を借りて紹介させてください。

 

①ウェブサイト
 リニューアルしたてのVTVジャパンコーポレートを含む8つのウェブサイト。
 コーポレートサイトのほかに製品に特化した製品紹介サイトが7サイトあります。

www.vtv.co.jp

 

②カタログ・資料
 情報発信の手段は、オンラインだけではありません!総合カタログ等の紙媒体の資料たちもあります。
 興味のある方はこちらから、気軽にご請求ください。(総合カタログの最新号は、もう少々お待ちください。)

 

www.vtv.co.jp

 

③ブログ
 カジュアルに情報発信できたら…と始めたのがこのブログです。
 大阪オフィスの小山さんが独自の視点で業界トレンドを紹介しているブログがあります。面白記事が満載なので、ぜひご覧ください! 

vtvosaka.hateblo.jp

 

④メールニュース
 登録会員様向けにメールでの情報発信もしています。メルマガ限定のコンテンツもございますので、購読希望の方は、お問い合わせください。


SNS
 実は、VTVジャパンもSNSをたしなむ程度にやっております…!現在、facebookTwitterInstagramのアカウントを運営しております。

VTVジャパンのSNSメディア第1号!Facebookページ

ja-jp.facebook.com


ビジュアルコミュニケーションに関する情報発信は、これからも継続していきますが、26期はSNSも盛り上げていけたらと思っています!(マーケティング部ひそかな野望…)

VTVジャパンのアカウントページを是非のぞいてみてください。
インスタもツイッターもフォロワー大歓迎です!

VTVジャパンのインスタグラム

テレビ会議、Web会議のVTVジャパン (@vtvjapan) | Twitter


______________

マーケティング
本多