テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続・テレビ会議効果

こんにちは!マーケティング部の大川です。 一昨日の23日、大阪も桜の開花宣言がありました。東京は靖国神社の桜が標本木ですが、大阪は大阪城西の丸庭園の桜が標本木になっています。 桜も見ごろを迎えると大阪城で沢山のお花見客でごった返しますが、大阪…

テレビ会議の効果を実感

こんにちは、マーケティング部の北垣です。藤井も桜を話題にしていましたが、週末に開花宣言が発表されましたね。武道館では日替わりで近所の大学の卒業式が執り行われているようで、袴姿の学生さんで華やいでいます。これから4月中旬くらいまで人であふれる…

VTVブログの人気コンテンツは?

こんにちは、マーケティング部の藤井です今年は桜の開花予想日が早いようで、もうそろそろのようですね毎年桜の時期になるとランチがてら靖国神社や皇居の桜を見に行っています来週始めあたりに花見かな?などとちょっと浮かれております・・・VTVジャパンのブ…

White Dayです

こんにちは。本日はマーケ部山田が担当です。 本日はホワイトデーです。 弊社は日ごろの感謝を表す数少ない機会として、バレンタインデーとホワイトデーを実施しております。社員数の少なかった時からの習慣ですが、今どきは珍しいかもしれませんね。 女性の…

テレビ会議を導入いただいたお客様の声をお聞きしています~

こんにちは。マーケティング部の大川です。3月に入ったと思ったら急に暖かくなりましたね~最近は徐々に暖かくなる、というよりも気温がグンと急に上がったりで寒暖の差が激しいすぎる・・・今日は大阪の最高気温は20℃!セーターなんて着ているとむずむずし…

テレビ会議最新事例紹介 - クラウドサービスで、利用の幅を広げる!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。先週末あたりからスギ花粉の存在を日々感じています。 さて、弊社ウェブサイトにて、テレビ会議の最新事例として「株式会社クラボウインターナショナル様」の成功事例をご紹介しています。 テレビ会議システムのみ…

Web会議比較サイトをリニューアルしました

こんにちは、マーケティング部の藤井ですこの4月から下の娘が小学校に入学予定なのですが、入学児童数が増えて今年の1年生は8クラスの予定なんだそうです(あと少し転入してきたら9クラス!)入学式は児童1名に対し参加者は2名までで、招待状がないと両親で…