テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 本年最後のマーケティング部ブログになります。 2020年はコロナ禍によりコミュニケーションの在り方、働き方が激変した年でした。2021年は多少落ち着いたものの「変化」ということは継続したように感じます。この2…

会議室から参加するオンライン会議の なるほど事例&Tipsウェビナーを開催します!

こんにちは、VTVジャパンマーケティング部の藤井です今日子の学校で合唱コンクールがあったのですが、コロナのおかげ?でYouTubeでのライブ配信にも対応してくれて、ランチの時にご飯を食べながら見ることができました!仕事を休まずに学校行事にも参加でき…

Zoomの基礎知識、おさらいしませんか?

こんにちは、VTVジャパンマーケティング部の中野です。12月も後半に差しかかり、年末の慌ただしい雰囲気が感じられますね。2021年はどんな1年でしたでしょうか。昨年に引き続き弊社ではオンライン会議を活用し、社内外との打ち合わせや採用面接、ウェビナー…

事例ぞくぞく!

こんにちは、マーケティング部の本多です。 今日は、弊社Webサイトで公開中の事例をご紹介したいと思います。 弊社からオンライン会議ソリューションを導入いただいたお客様にインタビューをとって作成した導入事例を公開しています。 導入やリプレイスの…