テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

VTVジャパンの納会

こんにちは!マーケティング部の大川です。いよいよ今年も今日を入れて残すところあと4日!ですね。みなさんはすでに年末年始休暇に入られたのでしょうか。それとも今日が仕事収めでしょうか・・・VTVジャパンは今年は明日29日が仕事治めなのですが、大掃除…

~アバイア新製品のご紹介~H.264 SVC/ハイプロファイル搭載ミドルモデル SCOPIA XT4300

こんにちは!マーケティング部の大川です。 12月に入ってすでに10日が過ぎました。今年もあと20日ちょっとで、お、終わるんですね。。。なんださらに過ぎ行くスピードが上がったような。。。とはいえ、時間を取り戻すことはできないので、せめて今からでも今…

いたるところにクラウドサービス

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 最近、あらゆる場面でクラウドサービスの活用が見られます。私が利用しているスマホの写真データストレージサービスもクラウド。朝礼で利用する会議サービスもクラウド。そして、インターネットや社内でAWSという…

新しい仲間がふえました

こんにちは、マーケティング部の藤井です先日佐野に行った際に佐野ラーメンを食べましたが、そこのラーメンが美味しいこと!今年のGWにも別の佐野ラーメンを食べたのですがそこも絶品で、我が家では「佐野ラーメン最高!」ということになりましたそして先日…