テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

新しい仲間がふえました

こんにちは、マーケティング部の藤井です
先日佐野に行った際に佐野ラーメンを食べましたが、そこのラーメンが美味しいこと!
今年のGWにも別の佐野ラーメンを食べたのですがそこも絶品で、我が家では「佐野ラーメン最高!」ということになりました
そして先日の日曜日、我が家の近所(埼玉)で見つけた佐野ラーメンのお店に行ってみると、ここもまた絶品!
佐野ラーメン、恐るべし また次の休みも食べに行ってしまいそうです・・・

-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○

今週の月曜から大阪オフィスに新しく営業メンバーが加わりました
前職も営業をされていたという、笑顔のすてきなVTV営業レディです
女性はコミュニケーション能力が高い人が多いため、営業向きだと今朝電車の中でみていた毎日新聞のWebページの記事に載っていました
昨日から研修のため東京にきており、今朝も少しお話しましたが「なるほど」と一人勝手に納得していた次第です

最近「若い人=かわいい(男女問わず)」と思うようになってきており、思考がおばちゃん化してきております(別に若くもないので「化」というのもおこがましいですが・・・)
若い社員が増えると嬉しい今日この頃です


そのうち先輩営業と一緒に皆様とお会いする機会が出てくると思いますが、そのときはどうぞよろしくお願いいたします

 

-----------------------------------------------
VTVジャパン株式会社
マーケティング部 藤井