テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2023年12月14日(木)ウェビナー開催!Teams・Zoomの音響改善に役立つ「4つのヒント」紹介オンラインセミナー

こんにちは。

VTVジャパンマーケティング部の大川です。
早いもので12月に入りましたね。今年も残り1か月を過ぎました。
そんな12月ですが、VTVジャパンではオンラインセミイナーを開催します。

「Teams・Zoomの音響改善に役立つ「4つのヒント」紹介オンラインセミナー」と題しまして、会議室から出席するオンライン会議の音響改善にスポットをあて、課題となっているもののなかなか解決できないオンライン会議の音声品質を改善する【4つのヒント】を4つのセミナーコンテンツでご紹介します。


セミナー詳細・お申し込みページはこちら

◆プログラム内容

Shure×VTVジャパン OnLine Collaboration Event
午前の部:11:00~ 午後の部:15:00~ (各回 約45分)

会議シーンから見る「オンライン会議用マイクシステム」の選択方法と導入事例

ハイブリッドワークで欠かせないオンライン会議の「課題と問題」を解決するシステム構築例をデモを交えてご紹介します。

Shure|MXA902 シーリングアレイスピーカーホンとは?
開催時間のお好きな時間に何度でも自由にご覧いただけます。

世界初の会議用シーリングアレイスピーカーホン 「MXA902」のご紹介

シーリングアレイ・スピーカーホンMXA902の特長やシリーズの機能比較などMXA902のすべてをご紹介します。

Shure|新製品MXA920 オンラインセミナー
開催時間のお好きな時間に何度でも自由にご覧いただけます。


MXA920の性能や音質をデモンストレーションでご体験いただけます。

ShureSシーリングマイクの上位機種MXA920の製品をデモンストレーションを交えて詳しくご紹介!

 

Shure|IT担当のためのWeb会議用音声デバイス Stem Ecosystem
開催時間のお好きな時間に何度でも自由にご覧いただけます。


次世代のWeb会議用音声ソリューション「Stem Ecosystem」をデモンストレーションでご紹介

Stem Ecosystemを徹底解剖!Stem Ecosystemだからできるコトをご紹介します。

セミナー詳細・お申し込みページはこちら


開催日時:

2023年12月8日(木) 10:00~17:00


開催方法:

ハイブリッド・オンラインイベントプラットフォーム「EventBase」にて開催いたします。


参加費:

無料

 

「オンライン会議の音響設備、どう構築していいか気になってのよね」という方も多いのでは?!ぜひご参加をお待ちしております!

----------------------------
今年は11月でも半そでの出番があるなどおかしな気候が続いてましたが、ここにきてぐんと気温が下がりましたね。
先日USJに行ったのですが、凍えるような寒い日でした。
ハリーポッターブース入場に冷たい風を受けながら2時間待ちという苦行も行いましたが、体調も崩さずなんとかなりました…(寒いのが苦手なので本当に苦行でした)
これから冬到来。暖かくして体調崩さないように今シーズンも乗り切りたいものですね。

----------------------------
マーケテイング部
大川