テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

オフィス間の常時接続が今なら3ヵ月無料でお試しいただけます!

こんにちは、VTVジャパンマーケティング部の藤井です
先日リモートワーク後に「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」の映画を観に行ってきました

movies.shochiku.co.jp


「ハンカチでは足りない、タオルが必要」という事前情報を得ていたにもかかわらず、開演前にお茶をこぼしてハンカチが全滅という状況のもと、なんとかシャツの袖で代用しつつ、大泣きしながら観てきました
平日の映画館は空いていて、落ち着いてみれるのが良いですね

---------------

さて、弊社で開発したオンライン常時接続の専用システム「Office Leap」ですが、キャンペーンを行っております

www.vtv.co.jp


自社環境でお試しいただいた後、製品レビューをしていただける法人様を対象に、3ヶ月間無料でご利用いただけるキャンペーンとなっております!
これいいね!となってそのまま導入いただければ、設置料金が実質無料になりお得です!

常時接続ってどんなのもなのかな?どんなシステムで構築したら良いのかな?など、常時接続にご興味のある方はぜひお試しになってみてください

弊社ではOffice Leapのほかにも常時接続をするためのシステム構築は可能です
まずは「オフィス間の常時接続」をどんなふうに業務に取り入れて活用できるのか、お試しください!(どんなシステムが良いかはそのあと考えてもよし!です)

 



ちなみに弊社では15年くらい前(もっと前…?)から常時接続をしています
監視されているみたいで嫌だなぁ、という声をたまに聞きますが、私自身はそう思ったことは一度もなく、大阪や他フロアの社員が見えることが日常です、つまりすぐ慣れます
そして、普通であれば絶対見れない遠くの拠点の社員の日常がみれるのは、たとえ会っていなくても親しみがわくものです
私の席からは窓が遠く外が見えないので、代わりに常時接続のモニターをみて息抜きしている今日この頃です

----------------------
VTVジャパン株式会社
マーケティング部 藤井