テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

常時接続「VTV Office Leap」デモもやってます!

こんにちは、VTVジャパン マーケティング部の藤井です
突然ですが、最近「とうもろこしのひげ茶」にはまっております
たまたま通りかかった韓国のスーパー(埼玉にあるソウル市場)で購入したのですが、これが美味しくて!
ネットで追加購入しようと調べていたら、とうもろこしひげ茶の効能がでてきました

kinarino.jp


ざくっとまとめると「むくみ解消 · 整腸作用・便秘解消 · 貧血予防 · 冷え性改善 · 動脈硬化・高血圧」などに良いようで、美味しいうえに高血圧で貧血気味の自分にもってこいではないか!とちょっとうれしくなりました

-----

先週と昨日弊社が開発したオンラインでの常時接続を簡単にできる「VTV Office Leap」を実際にご覧になりたいというお客様と販売店の方が来社され、私はOffice Leapのデモ受けとして参加しました

www.vtv.co.jp


弊社のサイトにもOffice Leapの詳細は掲載していますが、やはり実際に見ていただくと画質の良さや機能について理解が深まるようです
また、体験することで「こんなこともしてみたい」というご要望がでてきたりして、具体的な運用についても検討することができます

常時接続ができる製品は他社でも提供されていますが、弊社がOffice Leapを開発する際の核としていたのは「簡単に使える」「導入しやすい価格」でした
常時接続をする際に必要な機能だけを搭載し、誰でも簡単に使えるようにするのと、無駄な機能を極力省くことでコスト面も他製品にくらべて安価にしました
自社開発製品なので、+αの機能が欲しい場合も対応可能です

▲Office Leapのメイン機能

Office Leapは社内でも毎日使っていますが、普段はオフィス間共有モードがほとんどなので、デモで対話モードや一斉配信モードをした際は新鮮な感じがしました
デスクに着席して仕事をしているときに、同オフィスの誰かから声をかけられるのと同じような感覚で、遠隔地からモニター越しに声をかけて会話ができるって結構便利です

実際に試せるキャンペーンも行ってますので、気になっている方は是非デモやキャンペーンをご利用ください!

www.vtv.co.jp

www.vtv.co.jp

 

-----------------------------------------------
VTVジャパン株式会社
マーケティング部 藤井