テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

Neat製品がやってきた!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。

専修大学の学生さんたちがキャンパスでの授業が再開したようで
朝の九段下は人であふれています。
この2年間を経て変わったこと、戻ったことがあるのを改めて実感しました。

 

さて、先日このブログでZoom Roomsを紹介しましたが
弊社会議室にNeatframe社のZoomに対応する専用機が常設されました!

Neatframe社の本社はノルウェー
北欧感が漂うグレーを基調とした筐体は、どのようなタイプの会議室にもいい感じにおさまりそうです。

Neat Bar & Pad

Neat Bar&Pad価格・製品情報|テレビ会議のVTVジャパン

 

弊社では会議室全体を映すために、またなるべく接続先と目線をあわせるように
モニター上部に設置していますがモニターの前でもいいと思います。

コロナ禍で知名度・シェアを伸ばしたZoom。
プライベート利用の延長でPCから参加される方が多いと思いますが、複数人の会議ではZoom Roomの利用をおすすめします。

 

Zoom Roomsの解説、Zoom Roomsを導入するメリットなどご興味ある方はぜひ「Zoom Rooms導入支援ブック」をご一読ください。(ダウロード無料!)

www.vtv.co.jp

 

弊社デモルームにてZoom Roomsをご体感いただけます。
下のページよりご予約ください。

オンライン会議デモンストレーションご予約フォーム|テレビ会議のVTVジャパン


-------------------------

マーケティング
北垣