テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

VTVジャパン版「Microsoft Teams連携環境構築 実践でわかった課題と注意点」

こんにちは、マーケティング部の北垣です。

この度、「RESOLUTION(レゾリューション)」という新情報誌を発行しました。

 


第一号の特集記事は、弊社の「Microsoft Office 365統合プロジェクト」です。
弊社の導入担当にインタビューし、苦労した点や弊社ならではの工夫した点、発生した障害などをまとめました。

これからMicrosoft Office 365移行を検討している、または導入しているけど問題・課題を抱えている企業の担当の方に「なるほど、こういう点は注意が必要なのか」、「こういう解決方法があるのか」と少しでも参考いただけましたら幸いです!

 

他には、
・2021年度新卒採用活動ではじめて導入したオンライン面接の体験談
・増強したデモンストレーションルーム
をご紹介しています。


ぜひご一読ください!お申し込みはこちらから

www.vtv.co.jp

東京もようやく梅雨入りとなりましたね。
このジメジメした時期を乗り切るために、上司がお手製の梅ジュースの原液を
持ってきてくれました。
ソーダ―割り(もちろんノンアルコールです)でいただきましたが
ほどよい甘み・酸味・爽やかな梅の香りのハーモニーで
体内温度がすっーと下がる感じがしました。
私は同僚に教えてもらったシソジュース作りに挑戦してみます。
うまくできたら次回のブログで報告します!

 

-------------------
マーケティング
北垣