テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

Skype for Businessのセミナー開催しました

こんにちは、マーケティング部の北垣です。

先週、弊社会議室で
「Office365のSkype for Businessをもっと便利に快適に!
「使える3つ」のビジュアルコミュニケーション活用術」セミナーを開催しました。

お忙しい中、また暑い中ご参加いただきた皆さまには御礼申し上げます。
おかげさまで目標数を上回るお申込み数・参加数でした。

多くの企業で導入が進んでいるSkype for Business。
主要テレビ会議システムやクラウドサービスとの接続連携のデモをしながらの
説明する構成でした。
皆さま、活用方法が気になるようでセミナー中もさまざまな質問を受けたり
とても活気のあるセミナーでした。

今後も皆さまのお役に立つ情報を発信してまいります。

セミナーに参加できなかったけど内容が知りたい!説明してほしい!という方は
ぜひ営業チームまたはお問い合わせフォームよりご一報ください。

www.vtv.co.jp

さて、今週の話です。
昨日、新卒採用向け会社説明会開催しました。

f:id:vtvjapan:20170830145115j:plain


10年ぶりの新卒採用。
限られた時間の中でVTVジャパンのことを知ってもらいたくて
あれもこれもと情報が盛りだくさんでした。
こちらの思いが少々強かったかもしれませんが
参加してくださった学生さんとは心が通った気がします。(一方的にかもしれませんが )
来年4月から同僚となってくれる人たちといいご縁がありますように・・・

 

8月30日、いつのまにか夜は虫の声がきこえるようになっていました。

-----------------------
マーケティング
北垣