テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

Lifesize Cloud体験会終了間近!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。

4月から開催しているLifesize Cloudの体験会は残すところあと2回、
今週の木曜日と来週のみとなりました。
参加いただいた方からは、

Skype for Businessとの接続テストなど、こちらが疑問に思ったことを
 すぐに対応してくれたので参加してよかった
・とてもわかりやすい説明で理解できました
・導入に向けて、無料トライアルを社内で利用してみます

など感想をいただきました。

 

22日の回はお申込み受付を終了していますが、来週はまだ受付中です。
クラウドサービスに興味がある方やWeb会議導入を検討されている方は
ぜひご参加ください!

▼体験会の詳細・お申込みはこち

www.vtv.co.jp


今日の東京は朝から雨です。ようやく梅雨らしい感じになってきましたね。
私は久しぶりに買い換えた傘を使う機会ができてうれしいです。

--------------------------
マーケティング
北垣