テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

Zoom Meetingsのライセンスの更新情報(2022年8月1日)

こんにちは、VTVジャパン・マーケティング部の藤井です
先週夏季休暇を取得し、今日久しぶりの出勤となりました
休みの間にメールと社内SNSの投稿が溜まっており・・・その中にZoom Meetingsのライセンスについての更新情報がありました


Proライセンスが1ライセンスから購入可能に!
今までProライセンスは最小で5ライセンスからの販売でしたが、1ライセンスから販売することが可能になったようです
ということで購入できるライセンス数は1~9ライセンスで選択ができるようになりました

  Pro Business Enterprise
ライセンス数 1~9ライセンス 10ライセンス~ 50ライセンス~



Pro、Businessライセンスの録画容量が5GBに増量!
今までPro、Businessライセンスはクラウドへの録画容量が1ライセンスにつき1GBでしたが5GBに増量されました
すでに契約しているユーザーは自動で5GBに変更されているようです

  Pro Business Enterprise
録画容量
クラウド
1ライセンス:5GB 1ライセンス:5GB 制限なし



どちらも今日から変更のようです
どんどん使いやすくなっていきますね

VTVジャパンではZoom Meetingsライセンスを導入いただくと、弊社サポートデスクのコールサポートやウェビナーのサポートなど、さまざまな特典がついています
また、他社からライセンスを購入しているがコールサポートを利用したいというユーザー様向けのプランもご用意しておりますので、ご興味がございましたら是非下記コンテンツもご覧ください

www.vtv.co.jp

----------------------------------------

VTVジャパン株式会社
マーケティング部 藤井