テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

紅葉の季節

こんにちは、マーケティング部の本多です。
日に日に寒くなってきて、会社に着ていく服に困る今日この頃です。

先日、ランチ帰りに九段下の観光スポットでもある靖国神社の境内を通りました。
紅葉(黄葉?)の季節という事もあり、銀杏並木がとても綺麗でした。晴れ空とのコントラストが絶妙!

東京ウォーカー「2019年紅葉名所」によると、靖国神社の紅葉は関東エリアで63位に位置するようです!

koyo.walkerplus.com

 

ランキングがついていると上位の名所が気になるところ…。ちなみに 堂々の日本一は、滋賀県メタセコイア並木のようです(2019年版調べ)
リンク先の写真を見ましたが、圧巻です。

koyo.walkerplus.com

 

ランキングを抜きにしても、この季節特有の澄んだ空気と銀杏並木が醸し出す素敵な雰囲気を味わえるのは、今だからこそだと思いますので、是非近くにお立ち寄りの方には、靖国の綺麗な銀杏並木を散歩されることをおすすめいたします!
最近は境内にカフェもできたので、ランチやお茶をしてもいいかもしれません♪
(開放感のある素敵なカフェでしたよ!)

ichigaya.keizai.biz

 

気になっているけど近くに立ち寄る機会や口実がないという方、VTVジャパンのデモルーム見学などいかがでしょうか?(笑)
オンプレミス製品。クラウド製品問わず、気になる製品を比較できる環境が整っております!

www.vtv.co.jp

_________

マーケティング部 
本多