テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

メッセージングツール導入

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。

 

ホームページにメッセージングツールを設置することになりました。

11/1よりVTVサイトを開くと、以下のアイコンが画面右下に表示されます。

f:id:vtvjapan:20181029144536j:plain

クリックすると、なんと弊社担当と直接チャットで会話していただけます。

席を外していて対応を逃してしまった場合は、メールアドレスを残していただければすぐに連絡させていただきます。

フォームや電話よりもより簡単にお気軽に、ご質問やご依頼をしていただけるようになれば幸いです。

また、クリックして表示される検索窓から、お探しの情報にいち早く到達できるようにサポートさせていただきます。

 

まずは3ヶ月間のお試し運用で、閲覧中のお客様のお役に立てるかどうかを見極めたいと思います。

見かけたらどしどし使ってくださいね。

 

 

さて、昨日のランチは天気がよかったので飯田橋まで足を伸ばしました。

途中なんとなく気に入っている気持ちのいい並木道を通ったですが、これがメタセコイアの並木であることを発見!(樹木名が書いてありました)

メタセコイア、調べてみると「生きた化石」と言われ、針葉樹で落葉樹という不思議な木のようです。

urbangdn.exblog.jp

並木を歩くと森林浴をしているような清々しい香りがして癒されます。

ベンチにも腰掛けているサラリーマンが多いので、皆さん癒されているのでしょう。

f:id:vtvjapan:20181029150537j:plain

お近くにお越しの際は、こちらの並木で深呼吸して癒されていってください。

 -------------------------------------------------------------------------------------------

マーケティング部 山田