テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

11月VTVジャパン主催セミナーを開催します!

こんにちは!マーケティング部の大川です。

10月に入っても30度を超える日もあったりとおかしな気候が続いていましたが、最近気温も下がりようやっと秋に近づいてきましたね。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。。。いろいろなことに挑戦することにふさわしい季節ですが・・・
セミナーでお勉強はいかがでしょうか。(ちょっと強引?!)

VTVジャパンでは、来月11月にセミナーを開催します!

題して

「失敗しないためには、〇〇〇を行う必要があった
ユーザーの声からひも解く 失敗しない!テレビ会議リプレイスセミナー」

 

f:id:vtvjapan:20191009142421j:plain


テレビ会議・Web会議利用が従来の社内利用から、社外やリモートワーカーとのコミュニケーションツールとして使用されるなど、多様化する昨今。
そしてITインフラとしてのクラウドへの移行が進む中、さまざまなデバイスや他のコミュケーションツールとの乗り入れなど、デバイスやアプリケーション的にもさまざまな課題が出てきています。
そのような背景から、リプレイスを検討されるお客様向けに、最新事情からオンプレからクラウドへリプレイスされたお客様の声や事例をご紹介します。


東京、大阪2会場で開催します。

2019年11月13日(水)東京、
2019年11月22日(金)は大阪にて開催します。

詳細は下記リンクページをご覧ください。

www.vtv.co.jp

必ず問題・課題の整理の一助になるものと考えおります。この機会にぜひぜひご参加ください~お申込み開始しております。


9月末に、久しぶりに台湾に行ってきました!
今回は台南と高雄にも足を伸ばしてみましたが、噂に聞く台南&高雄グルメを堪能!
台湾の魅力が再燃し、今度いつ行こうかと早くも思案しています。

-----------------------------------------------------------------------------

マーケティング部 大川