テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

まずは体調管理から

こんにちは、マーケティング部の北垣です。

先日の藤井のブログにインフルエンザの話を書いていましたが
私もかかり、先週お休みしました。
久しぶりのインフルエンザに抵抗するすべもなく、ただただ自分の管理不足を反省です。
同じA型でも私の症状は悪寒・高熱と異なるため、個人差があるようです。

さて、2月も下旬です。
我がマーケティング部では3月に向けて忙しくなる予感がじわじわきています。

開発案件や大型案件のマニュアル作成や資料作成など、サポートチームMgr.からは
ちゃんと事前に情報共有したからね!と言わんばかりの予告を受け、
これからくるであろう嵐にそなえます。
帰れる日はさっさと帰り、しばらく体調管理を重視して自分を労わることにします。

 

テレビ会議の「テ」の字も出てこない内容でしたが、病み上がりということで
今回はこの辺で失礼します。

www.vtv.co.jp

 

マーケティング
北垣 美喜子