テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

VTVジャパンのご紹介動画

こんにちは!本日はマーケ部山田が担当です。

このところの毎日の寒暖差についていくのに必死です。体調を壊されている方も多いのではないでしょうか。

マーケ部も今月は2名のインフルエンザ罹患者を出しました。
A型の流行は終息に入ったようですが、今度はB型が流行るそうです。

皆さん、重々お気をつけください。

 

さて、毎年夏にやってくるインターンシップさんに弊社ホームページの感想をレポートしてもらうのですが、毎年多い、“もっと動画を載せたらいいのに”というご意見。

実はVTVジャパンではYoutubeチャンネルも開設しており、営業企画のOさんが様々な動画を作ってアップしてくれています。

www.youtube.com

 

会社紹介動画などもあるのですが、こちらはホームページの会社案内ページにも掲載
していますので、ご覧いただいている方も多いでしょうか。

 

実はこの動画の取扱製品版もございます。

 

この他、ホームページとはちょっと違ったテイストで様々な動画を掲載していますので、ご興味ある方は一度ご覧になってみてください。

 

さて、来週は3月に入り、弊社では一番の繁忙月となります。

“今年は特に忙しくなるよ~”と脅されながらも、まだ全体の仕事量が見えない感じで、はらはらしております。

嵐の前の静けさ、怖いですね(汗)

-----------------------------------------------------------------------------

マーケティング部 山田