テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

受賞しました!

こんにちは、VTVジャパンの本多です。

先日、北垣も当ブログで触れていましたが、Lifesize社のAPAC Reseller of The Year 2018に選ばれました!
VTVジャパンのLifesizeにおける販売実績やサービス品質の高さが評価され、受賞にいたったとのことです。

受賞にあたって、Lifesize社から表彰楯をいただきました!
楯はこちらです!おしゃれなデザインですね~

Reseller of the Yearという立場の重さ、ということなのでしょうか・・・(!?)
手に持つととずっしりときます。(実際のところは、材質のせいかもしれません)

f:id:vtvjapan:20180905154302j:plain


自社を表彰してもらうと、みんなで勝ち取った感が出て、今後の販売活動の励みになります。
何より、表彰されるのは、大人になっても嬉しいものですね^^

楯は、現在VTVジャパン 東京本社のデモルームに飾ってあります。
デモルームにお越しの際は、是非ご覧になってください。

テレビ会議システムを体感できる!VTVジャパンのデモルームについては、こちらからご覧ください。

www.vtv.co.jp

__________

マーケティング
本多