テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

Pexip Infinity体験セミナー始まりました!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。

セミナー速報です。
本日6月16日からスタートしました「Pexip Infinity体験セミナー」、
午前の部の東京会場は4社5名様にご参加いただきました。
たまたまなのですが、5名様全員販売パートナー様。
さすがビジュアルコミュニケーションツールを販売されている方々、
Q&Aの時間には、機能・サーバスペック・今後の見通しなど
お客様へ提案する立場ならではの質問をいただきました。
ここだけの話ですが、過去に数々のセミナーを開催してまいりましたが
今まで一番活発(?)なQ&A時間だったように思います。

f:id:vtvjapan:20150616160309j:plain

▲説明・デモンストレーションの様子です

ご参加いただく皆さまに来てよかったと思っていただけるよう
弊社セミナー担当もデモの進行など工夫をこらしています。

大阪会場はまだ受付しています!皆さまのご参加お待ちしています。

 

余談も余談ですが、先日私は誕生日を迎えまして・・・
優しい女性社員の皆さんがケーキを用意してくれました。

f:id:vtvjapan:20150616164142j:plain
どうですこのマンゴーの鮮やかな色!
まさにPexip色です(Hさん談)

--------------------------

マーケティング部
北垣 美喜子