テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

Webexセミナー やります!

こんにちは!本日はマーケ部山田が担当です。

 

先週、大川がWebex Room Kitがデモルームに導入された件をご紹介しましたが、7月に開催するセミナーの内容がWebexに決定しました。

なんと、Cisco社協賛です!

昨日から申込み受付を開始しておりますので、詳細は下記をご覧ください。

Cisco Webex(旧Spark)徹底解剖セミナー

www.vtv.co.jp

 4月にSparkと統合されたWebexの新機能については弊社社員も現在勉強中ですが、今回のセミナーではその全容を詳しくご紹介できるのでは思います。

しかも今回のセミナーに参加された上でWebexを導入いただくと、初期設定費用約10万円が無料になるキャンペーンや、Cisco Webex Room Kitをお得に導入いただけるキャンペーンをご用意いたしました。

Cisco Webexにご興味のあるご担当者様は、この機会に是非ご参加ください。

 

さて、先日Cisco Webexを導入いただいた企業様へ、事例取材に伺いました。

フロアレイアウト変更に伴い会議室とその設備を一新されたのですが、植物をテーマにした会議室やイベントスペースは、ここが会社?と思うほど、とても素敵な仕上がりになっておりました。公開前でまだお見せできないのが残念です(汗)

しかし、そんな最先端のマルチメディアルームの中でも、Ciscoのスタイリッシュなデザインはしっくりと溶け込んでいました。

 

事例公開は7月上旬の予定ですので、お楽しみに!

------------------------------------------------------------------------------------------

マーケティング部 山田