テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

ヤマハのYVC-1000マイクの複数接続についてご紹介しています!

こんにちは、4月から新入社員として入社しました植松です。

今回、マーケティング部のOJTとしてブログを投稿する、

というお仕事をさせていただきました。

拙い文章ですが、暖かい目で見てもらえると幸いです。

 

今回は、ヤマハの拡張マイクスピーカー『YVC-1000』についての内容を、

VTVサイトのFAQのページに投稿しました!

https://sound-solution.yamaha.com/var/site/storage/images/_aliases/size_medium/7/5/7/9/129757-1-jpn-JP/yvc-1000_main.jpg

 

https://portal.vtv.co.jp/faq/show/1513?category_id=1&site_domain=faq

 

内容なのですが、

お問い合わせがかなり多かったYVC-1000の複数接続方法を掲載しました!

YVC1000を購入してお困りの方はもちろん、購入を検討している方も、

この記事を読んで是非、お役に立てればと!と思います。

 

他にも

  • 本体との接続方法
  • 複数接続は何台まで可能か

 

など写真も交え、わかりやすく説明しております。

 

冒頭にも申し上げましたが、マーケのOJTの一貫として、

この記事を書かせていただきましたが、

よほど暇そうに見えたのか、OJT期間中、たくさんお仕事をいただきました(笑)

ランチにも気軽に誘っていただき、色々な場所に行きました!

特に最終日に行った神保町付近の「アルカサール」というハンバーグ屋さんは、

ハンバーグにはかなりうるさい私ですが、思わず舌鼓打ってしまったほどです。

皆さんも是非行かれてみてはどうでしょう!