テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海外パートナーとミーティング

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 本ブログでも何回か話題に上がっている「海外導入支援プログラム」。先日、アメリカ拠点への導入案件が無事クローズとなりました。 そこで機器手配・設置を請け負ってくれた現地パートナーと、最後の諸所確認と御…

コミュニケーションツール

こんにちは、マーケティング部の藤井ですここ最近自分のデスク上で利用できるコミュニケーションツールが増えました以前のブログにもありましたが、大阪に転勤した部員との毎朝の朝礼のために、Web会議システムを3種類と、他部署で利用して便利だということ…

北欧のおしゃれWeb会議!

こんにちわ、本日はマーケ部山田が担当です。 弊社の近くに斑鳩(いかるが)という有名なラーメンの名店があります。東京のラーメン好きの方なら一度は耳にされたことがあるのではないかと。 私もラーメンが好きなもので(汗)、衝動的に食べたくなって度々…

Lifesize Cloudでの部内打ち合わせがスタートしました

こんにちは、マーケティング部の本多です。 楽しかったゴールデンウィークがあっという間に終わってしまい、私は早速 次に来る9月の5連休に思いをはせています… 以前に他のマーケメンバーもブログに書いていましたが、私たちは、先週から部内の朝礼にLifesiz…

VTVジャパン大阪オフィスのご紹介~

こんにちは!マーケティング部の大川です。はぁ・・・ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。(まだ今週末までゴールデンウィーク!という方もいらっしゃるかもしれませんが・・・)私は大阪への引越し・片付けで、ある意味引きこもり?!のよ…