テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

21期に向けて

本日は山田担当です。よろしくお願いいたします。 実はVTVジャパンの期末は9月です。水曜より新しい期が始まります。 9月が期末の会社は多いようで、お客様の方でも”今期の予算で買いたい”とのことで、繁忙期も重なりてんやわんやな時期を迎えております。 …

総合カタログVol.10製作中

こんにちは、マーケティング部の藤井です23日に待望(というわけでもなかったのですが、夫に便乗して)のiPhone6を手に入れました今までのiPhone5は子どものおもちゃにしよう、と夫と話していたのですが、契約時に思いのほか高額で下取りしてくれると聞いて…

テレビ会議のデモ受けしました!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。 本日、久しぶりにデモンストレーションに参加しました。営業・Hさんはお客様先の会議室にてデモ機を設置、私は社内デモルームからテレビ会議とiPad(二刀流!)で参加し、お客様にテレビ会議の感じを体感していただ…

夏休みのお話

こんにちは!マーケティング部の大川です。 今回はお仕事とは関係ないお話を。8月に夏休みを取って、フィンランドとラトビアに行ってきました。フィンランド・ヘルシンキは2年前に北欧3国旅で行ったことがあり、今回2度目になります。実はその2年前、ちょっ…

メルマガのノベルティプレゼント企画

こんにちは、マーケティング部の藤井です8月の最終週に夏季休暇をもらって沖縄と秋田に行ってきましたサンセットクルーズでみた沖縄の夕日がとてもきれいでした 弊社では現在2つのメールマガジンを発行しています1つはパートナー様向けの色々なメーカーの製…

はじめまして、吉井です。

はじめまして!技術部開発チームの吉井です。今年の4月からVTVジャパンで働いています。 学生の時は神戸情報大学院大学というところにいました。ここではITに関する様々な事を勉強したり、それを実践するプロジェクトに参加したりしていました。そこからいろ…