読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

今回はLifesizeについて

こんにちは、マーケティング部の北垣です。

社内では年賀状や納会準備の話も出始め、師走を感じています。個人的には年内に終わらせておきたいことリストのさらに絞込みをしているところです。

さて、来年1月に某IT系情報サイトに広告を掲載することとなり、弊社担当の営業さんとライターさんとの打ち合わせをしました。
掲載する製品・Lifesizeの日本代表にもご同席いただき製品コンセプトなど詳しく説明していただきました。
Lifesize Smart videoは従来の"テレビ会議システム"という新しいコミュニケーションシーンをつくる設計となっています。
会議室と会議室"ということではなく、"人と人をつなぐ"イメージ・・・です。※北垣解釈

そこで核となるのがLifesize UVC。
Lifesize UVCは実際の会議ユーザより運用・管理する側への利点が多く、そして最終的には企業自体へのメリットにつながるとのこと。
・仮想サーバ上で動作するソフトウェアであること
  →新規サーバ用のスペース必要なし
  →導入コストも抑えることができる
・各機能はソフトウェア対応なので必要に応じて追加できること
  →機能が欲しいや運用がかわったときにもインストールするだけで対応可能
・拡張性に優れていること
  →管理者の手間と時間の軽減に貢献!

などなどございます。
広告が掲載されたらここで紹介させてください。

さて、現在Lifesizeキャンペーンを実施しています。
対象製品はLifesizeテレビ会議端末の人気シリーズ、Lifesize Icon600、Lifesize Room/Team/Expressの220シリーズです。
キャンペーン詳細はこちらをご確認ください!

f:id:vtvjapan:20141218135910j:plain

 

2014年の業務日も残すところあと5日!
祝日があったり、クリスマスがあったりとあっという間に過ぎていきそうですが、

2014年の私に反省すべきところは諸所を振り替えつつ2015年を気持ちよく迎えられるように残5日精進します。
みなさま、Happy Christmas!

☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'

マーケティング部

北垣 美喜子