テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

VTVジャパンは昨日4日より今年度の営業を開始いたしました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

新年のVTVジャパンの恒例行事として、全社朝礼後に各自交代で地元の神社に初詣に出かけます。私は今年は部の皆さんと靖国神社へ出かけました。

4日ということで出店はほぼ片付けられていて少々寂しい感じでしたが、獅子頭に噛まれてお神酒をいただいてきました。

清浄な気をいただき、今年もがんばれそうです。

 

さて、VTVジャパンホームページの毎年恒例のお年玉企画として、VTVジャパンオリジナル編集の総合カタログ最新号を請求すると、カレンダー等のVTVグッズを一緒にプレゼントしているのはご存知でしょうか。

まだまだ続行中ですので、まだ最新号がお手元にない方は、ホームページよりお気軽にご依頼ください。

 

www.vtv.co.jp

 

今年も社員一同、身を引き締め精進してまいりますので、よろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------

マーケティング部 山田 清子