テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

4月20日(水)~22日(金)VTVジャパンプライベートセミナー開催します!

こんにちは!マーケティング部の大川です。

桜もずいぶんと散って葉桜になりつつありますね。
今年は比較的桜を楽しめる期間が長かったように思います。
これから過ごしやすい季節の到来!そして4月、5月はセミナー開催が多い季節でもありますね。
・・・ということで、VTVジャパンのもれなくセミナー開催を予定しております!
いきなり宣伝?に入りましたが今日はこのセミナーをご紹介します~

VTVジャパンプライベートセミナー
【比べて納得!Web会議乗り換え大作戦セミナー】
4月20日(水)~22日(金)東京・大阪同時開催

f:id:vtvjapan:20160412160236j:plain

今回のセミナーでは、「Lifesizeクラウド」というクラウド型多地点接続サービスのご紹介をメインに、ハイブリッドなサービスをご体感いただけるセミナーとなっております~
「ハイブリッド」って何?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、このLifesizeクラウドテレビ会議専用機はもちろん、PC・タブレットスマートフォン、はたまた電話(音声会議)など、自分が使うデバイスは自由に選択できるシステムになっています。まさにテレビ会議・Web会議等を混在させた「ハイブリッド」利用が可能!というわけです。

今、ご利用頂いているWeb会議と比較して頂くも良し!これからWeb会議やテレビ会議の導入を検討する情報集めとして参加頂くも良し!皆さまのお越しをお待ちしております。
またご利用シーンに伴ったソリューション提案などもさせていただきますのでご興味のある方はぜひお申し込みください。
東京・大阪オフィスにて同時開催いたします。
詳しくは下のリンクバナーよりご確認ください!!

www.vtv.co.jp


冒頭桜のお話をしましたが最後も桜話で(笑)
大阪オフィスの近くにある靱公園の桜も見事でしたが、これまたオフィス近所にある御霊神社もなかなかのものでした。
ちょうど満開手前に撮っておいた写真が出てきましたので最後に・・・
今年は桜も終わってしまいましたので、来年はぜひ神社&靱公園の桜とセットでVTVジャパン大阪オフィスまでどうぞ!

f:id:vtvjapan:20160412160426j:plain

**************************
マーケティング部
大川 香織