テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

「Zoom Rooms認定インテグレーター」パートナーになりました!

f:id:vtvjapan:20220120192418j:plain


こんにちは、マーケティング部の北垣です。

 

この度、「Zoom Rooms認定インテグレーター」の称号を取得しました!
営業はじめサポートチームがトレーニングを受けたとのことです。

Zoomの取り扱いでは後発ですが、保守サポートを含め、運用のご提案などお客様のビジネスミュニケーションをサポートできる体制があります。
まずはZoomミーティングだけでなく、Zoom Roomsを多くの方に知っていただくために便利な使い方や製品の特長などわかりやすく解説していきます。

社内ユーザーからの問い合わせに頭を悩ませている管理担当の方、
Zoom運用の見直しやZoom Roomsにご興味ある方はぜひお問い合わせください!

 

www.vtv.co.jp

 

さて、今日20日大寒ですが東京は晴れていたので寒さが少し和らいでいました。
(私が外に出たのは昼休憩の5分程度ですが)
冬至を過ぎて日が長くなっていくとはいえ寒さは続きます。

まん延防止等重点措置が適用となった東京ですが、受験生の皆さんには
感染症対策にも気をつけつつ本番で力を出し切ることを願うばかりです。
私の受験ははるか昔のことですが、とても緊張していたことだけは覚えています。


----------------------------

マーケティング
北垣