テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

Zoomの基礎知識、おさらいしませんか?

こんにちは、VTVジャパンマーケティング部の中野です。
12月も後半に差しかかり、年末の慌ただしい雰囲気が感じられますね。
2021年はどんな1年でしたでしょうか。

昨年に引き続き弊社ではオンライン会議を活用し、社内外との打ち合わせや採用面接、ウェビナー(オンラインセミナー)などを行っています。

その際、状況に応じてさまざまなメーカーのオンライン会議システムを使い分けておりますが、中でも知名度が高いのがみなさんもご存じであろう「Zoom」です。

すでに多くの方がZoomを使ったことがあると思いますが、ここで今一度Zoomの基礎知識についておさらいしてみませんか?

こちらの記事ではZoomに搭載されているお役立ち機能や、特長、メリット・デメリットなどをご確認いただけます!

www.vtv.co.jp
なおこちらのコンテンツは全4回の連載を予定しておりますので、今後もお楽しみにお待ちください。

また、記事内で紹介している、VTVジャパンならではのライセンス「Zoom VTV Edition」の詳細はこちらの資料でご確認いただけます!

www.vtv.co.jp
Zoomの国内サポートをしてほしい!
Zoomウェビナーの開催や、Zoom専用の会議室の構築を考えている!
このような方々にぜひご覧いただきたい資料です。

----------------------------

本格的に寒くなってきましたね!
みなさま体調など崩されぬようご自愛ください。
少し早いですが、2021年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

----------------------------
マーケティング部 中野