テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

VTVジャパンは25周年を迎えます

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。
よろしくお願いいたします。

 

来る1/31にVTVジャパンは創立25周年を迎えます。
弊社の体質的にあまり華やかなことはやらないのですが、めずらしく「身内だけで節目の祝賀会を」という話があがり、担当社員は急ぎ準備を進めています。

記念ビデオを大阪のOさんが作ってくれるということで、その素材集めを兼ねて、私の方で先日東京側社員全員の写真を撮りました。

 

f:id:vtvjapan:20190117095744j:plain 

こんな写真を撮りました(この方は社員ではありませんが・・・)
 

弊社では業務でも頻繁にテレビ会議を利用しているので、社員全員、カメラにはなれたもの、と思われるかもしれません。

しかし、カメラの前にたつとカチコチになって、笑っていただくのも一苦労の方もいたりして、写真とテレビ会議はやはり違うんだな~なんて思ったりしました。

皆様、ご苦労さまでした!

完成したビデオは残念ながら祝賀会会場で流すのみで、外に公開の予定はございません。(その条件で撮影に応じてくれた社員も多いです:笑)

 

テレビ会議だけで25年やってきた自負を持ち、これからも皆様のお役に立てるよう精進してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

www.vtv.co.jp

------------------------------------------------------------------------------------------

マーケティング部 山田