テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

Lifesize Cloudを無料トライアルできます

こんにちは。マーケティング部の大川です。

9月に入って涼しくなってきたなぁと思ったらまた暑さがぶり返してきましたね。
この暑さはしばらく続くといわれています。
とはいえ、朝晩は少し冷えたりすることもあって、体調を崩しやすいですよね。気をつけないと・・・
私は季節の変わり目に体調崩すことが多いので用心です!

さていきなりですが、クラウドテレビ会議サービス「Lifesize Cloud」は、無料トライアルができることをご存知ですか?
14日間と期間は限定されるのですが、自社の環境で実際にLifesize Cloudの使用感を確認することができます。

今回はそのトライアル方法をお伝えしたいと思います。

①Lifesize製品専門サイトにアクセス

【VTV ライフサイズ トアリアル】とネット検索してみると、VTVジャパンが運営するLifesize製品専門サイトが検索結果に現れますのでそのサイトにアクセスします。

ちなみにURLは以下です。
https://www.vc-cloud.jp/lifesize_cloud/trial.html

ページ内の「Lifesize Cloud無料トライアルを試してみる」をクリックします。

f:id:vtvjapan:20180918141846j:plain


②トライアル申し込み

メーカーサイトの登録ページの必須項目を入力し「無料体験版を入手」をクリック。
登録終了後、メーカーからトライアル開始メールが届きますので、そこから各種設定を行います。

f:id:vtvjapan:20180918141941j:plain


③Lifesize Cloudトライアル開始!

各種設定が終わると、晴れてLifesize Cloudをお試しできます。
14日間無料でLifesize Cloudをガンガンお試しください。


実際の社内環境で試せるので、実運用のイメージを持っていただきやすいと思います。
いつでも受け付けてますので、お気軽にどうぞ。
お試しいただいて「これはいい!導入を真剣に考えてみたい!」とお考えの方は、VTVジャパンまでご連絡ください。

お問い合わせはこちらまで

www.vtv.co.jp

先週9月15日、16日は岸和田のだいじり祭りでした。
あまりだんじり祭りを観にいくことはないのですが、友だちが観てみたいということで、16日に行ってきました。
たくさんの人が見物にいきていて、祭りの高揚感もあってなかなか楽しいものでした。

岸和田っ子は「だんじり祭りのために1年がんばる」という祭り愛がすごいです。
高校生のとき岸和田に住んでいる同級生の祭り愛に、すごいなーと思ったことを思い出しました。

夜はちょうちんに灯がともってきれい。たまに行くのもよいですね。
(たまに観にいく、、、祭り愛が足りないですね笑)

f:id:vtvjapan:20180918142720p:plain

---------------------------------
マーケティング
大川