テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

ベトナム拠点へテレビ会議導入します!

こんにちは、マーケティング部の北垣です。


ゴールデンウィークに有給休暇をからめ海外へ行ってきました。
友人と再会したり、美味しいご飯を食べたり
きれいな景色と眺めたりととても楽しい時間でした。
友人とは7年ぶりなのでそれなりに月日が経過し、お互い生活環境の変化もありますが
会った瞬間「変わらないねー」と言い合い、あっというまに当時の雰囲気に戻りました。

さて、楽しい時間の後はお仕事です。


明日ベトナム拠点への設置対応を予定しています。
スムーズに完了することが一番ですが、万が一なんらかのトラブルが起きたとしても
対処できるよう準備して臨みたいと思います。
VTVジャパンでは海外拠点へのテレビ会議導入サポートをしていますが、
アジア圏やアメリカが多いです。
最近は特にベトナム拠点へのお問い合わせを多くいただきます。
そのおかげでベトナムの販売店の担当者とはSkypeで連絡するようになりました。
こういったご縁も海外案件を担当する楽しさのひとつです。

海外の支店・グループ企業や取引先などとのコミュニケーションに
問題・課題がある方、改善・見直しをご検討の方はぜひお問い合わせください。

 

www.vtv.co.jp

 

------------------------
マーケティング
北垣