テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

保守未加入のテレビ会議ユーザ様に朗報です!

こんにちは、VTVジャパン マーケティング部の藤井です

本日は3月最終日、弊社でも営業・バックオフィスのメンバーがラストスパートを掛ける日かと思いますが、締め日などが関係ないマーケティング部の特権で、私本日は午後半休の予定です
せっかくなのでお花見をしようと、昨日からちょっと浮かれております
どこに行こうかな ♪

-----------------------------------------

さて、タイトルにも書きましたが、テレビ会議の保守に入っていないテレビ会議ユーザ様にお得な情報です!

以前にPolycomユーザ限定で保守未加入の団体・企業様向けに、有償保守サポートのサービスの1つである「コールサポート」を1回無料で受けられるトライアルチケットを、キャンペーンにご応募いただいた方に無料で1枚プレゼントしていました

このキャンペーン、結構人気があったので、今回はPolycomテレビ会議ユーザだけではなくテレビ会議ユーザだったらメーカーは問いません!メーカーサポートが終了している製品でもOKです!という内容に変更して、また始めることになりました
キャンペーンフォームに必要事項を記入し、送信するだけで、コールサポートが受けられるトライアルチケットを1枚プレゼントしちゃいます

f:id:vtvjapan:20180330100527p:plain



コスト面であったり自社の方針などで保守に加入していなかったり、すでにメーカーサポートが終了していて保守に加入できないなど、保守に加入していないテレビ会議システムをご利用のユーザ様は、わりといらっしゃいます

接続できない、映像がみえない、音声が聞こえないなどのトラブル時、システムや周辺機器の故障が原因なのか、それとも設定や結線・ネットワークに問題があるのか、他にも考えられることはあるのか?、そんなことを自社のテレビ会議担当者だけで1つ1つ原因を追究するのは、結構な時間と労力がかかりますよね

そんなときには、ぜひコールサポートをご利用ください!
VTVジャパンでは通常のお問い合わせでもトラブルの対応のご連絡をいただくことがあります
このときに対応するのは弊社の営業担当ですが、コールサポートをご利用の場合はトラブル対応のプロフェッショナルであるサポートデスクの専任担当者になります

VTVジャパンのサポートデスクでは、毎日様々なメーカー製品のサポートを行っています。対応した事象はすべて記録し、スタッフ間で情報を共有しているので、サポート知識がとても豊富です(本当に良く知ってます!)

その他にも、急遽お客様のところのテレビ会議と接続したいけど、どうやって設定したら良いのか分からない、資料共有できるみたいだけれど操作方法が分からない、などのお困りごとにもチケットはご利用いただけますので、お守り代わりに「トライアルチケット」を、どうぞお申し込みください

と、ここまで書いておいて、まだキャンペーンページができていません・・・
この後急いで作成します
キャンペーンは4月からスタート予定です
ご興味がございましたらぜひ、4月以降にVTVサイトをご覧になってください!

vtv.co.jp


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
VTVジャパン株式会社
マーケティング部 藤井