テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

インターンシップ生がやってきました!

こんにちは、本日はマーケ部山田が担当です。

先週は夏休みをいただいて、実家に帰省しておりました。

東京は22日連続雨とかで、夏とは思えない涼しい気候だったようですが、九州は盛夏らしく連日30℃越え。
こっちに戻ってきたら、うっかり風邪を引いてしまいました・・・。

 

さて、今年も中央大学インターンシップ生がみえています。

3年生のA君は先週から今週までの2週間、2年生のKさんは今週1週間の予定です。

お二人とも控えめながら熱心に各部署のワークに取り組まれています。

こちらも背筋が伸びますね。

各部署の仕事を一通り体験していただきますが、マーケ部の担当は最終日の金曜。

インターンシップ体験をこのブログとホームページで発表していただきますので、お楽しみに!

 

過去のインターンシップ生のレポートはこちら!

www.vtv.co.jp

 

帰省には飛行機を利用しました。
いつの頃からか離発着時に携帯の電源を落とさなくていいようになりましたね。
窓際の席を取っては飽きずに空の写真を撮っています。

いや、爽快!

f:id:vtvjapan:20170822154357j:plain

 

 --------------------------------------------------------------------------------------

マーケティング部 山田