テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

VTVジャパンソリューションセミナー開催が迫ってきました!

こんにちは!マーケティング部の大川です。
8月初旬に大雨を降らせた台風の後は、少し暑さも和らいで過ごしやすくなった印象のある大阪です。
大阪はそんな感じなのですが、東京は気温もぐっと下がり雨続きだとか。
野菜やお米など農作物に影響がでてきているとニュースで聞きました。
暑いのは困り者ですが、本来の夏らしい天気に戻ってほしいものですね。

さて、お盆も明けて16日です。
VTVジャパンの大きなイベントであるソリューションセミナーもいよいよ来週に迫ってきました~!
今回のテーマは、『Office365のSkype for Businessをもっと便利に快適に!
「使える3つ」のビジュアルコミュニケーション活用術』ということで、Skype for Businessと連携できるシステムを紹介するなど盛りだくさんの内容となっています。

f:id:vtvjapan:20170816095155j:plain

https://www.vtv.co.jp/seminar/1708vtv/


やはりSkype for Businessの活用している企業様が多く、またパートナー様もお客様から相談されるケースが増えてきているようです。

お申し込みも多く、早々に満員御礼となりまして現在は受付終了している状態で参加ご希望だった方には大変申し訳ないことになっております。

「今回のセミナー参加はできないけれど、Skype for Businessとの連携について、ぜひ相談したい!」という方いらっしゃいましたら、別途対応させていただきますのでVTVジャパンまでお問い合わせください。

www.vtv.co.jp

さて、セミナー開催のある来週ですが、今年も会社近所のお寺さん北御堂で河内家菊水丸さんゲストの盆踊り大会が24日、25日にあります。

第48回北御堂盆おどり 8月24・25日

ちょうど東京から上司のYさんが大阪出張ですので、一緒に見物に行く予定です。
盆踊りの模様はまたこちらのブログでレポートしますね。(え、要らない?!でも書きます笑)

****************
マーケティング
大川