テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

VTVジャパン ソリューションセミナー予約速報

f:id:vtvjapan:20170725184045j:plain

こんにちは、マーケティング部の北垣です。

業務のひとつで販促物作成があるので、利用できそうな画像サイトを
見つけたらブックマークやリンクを記録しておくのですが
とある情報サイトで見つけたのがこちら!

find47.jp

経済産業省公式プロジェクトのひとつで、日本各地の風景画像を
フリー素材として公開し、日本への観光を促進する目的で運営しているとのこと。
日本語/英語対応。
利用したい画像を地域別、シーン、季節などで検索できます。
ランダムで表示される画像をみましたが、どれもきれいで
見るべき景色がたくさんあると思いました。

テレビ会議とは関係のない画像ではありますが気分転換したいときにおすすめです!
風景画像を見ながらしばし脳内トリップできます。
ちなみにブログトップに掲載した海は三重県鼓ヶ浦海岸です。
空の青と海の青がきれいですね。
一般投稿もできるようなので自信作がある方はぜひ閲覧してみてください。

 

前置きが長くなりましたが、8月にVTVジャパン会議室で開催する
ソリューションセミナーの件です。
おかげさまで東京会場は3日間満席となりました。
大阪会場はもう少し余裕があるので、お時間ある方はぜひご参加ください。

www.vtv.co.jp

また、今回は都合つかないけど内容に興味をお持ちの方や
満席だから参加できないという方がいましたら、
個別での対応いたしますのでお問い合わせくさい。

 

------------------------
マーケティング
北垣