テレビ会議のVTVジャパン 社員ブログ

テレビ会議関連製品のマルチベンダー VTVジャパンの社員が最新情報とVTV社員の日常をお届けいたします。

百聞は一見にしかず!?VTVジャパン作成動画ご紹介 

こんにちは、マーケテイング部の大川です。

さて今日は、VTVジャパン営業企画が発信しているブログと、その中で載せている動画をご紹介したいと思います。
今回ご紹介する内容は、テレビ会議・Web会議システムの音声拡張についてです。


◆営業企画Blog 「テレビ会議・Web会議の音声拡張を「シンプル」に! 「スマート」に!」

vtvosaka.hateblo.jp
ヤマハ/マイクスピーカー:YVC300をiPadBluetooth接続(0:19)

youtu.be
YVC300をiPadBluetoothに接続した動画ですが、動画でご紹介することで内容が分かりやすく、イメージしやすいかと思います。
百聞は一見にしかず!ですよね。
VTVジャパン クリエイティブ担当の営業企画Oさんが、得意の動画コンテンツ作成で詳しくご説明しております~

実は他にもたくさん動画を作成してまして、その多くは「VTVJapan Mail News」なるメルマガでご紹介しています。
「VTVJapan Mail News」は、テレビ会議・Web会議の最新情報やお役立ち情報を毎月1回お届けしているメールマガジンです。
この機会にぜひ会員登録お申し込みをしてみてくださいね。
なんと!お申し込みいただいた方にクオカード500円分をプレゼントしていますよ!
また不定期ですが、豪華プレゼント企画も行っています。
耳寄り情報ゲット、プレゼントもゲットできるかも?!登録していただいて損はないかと・・・
今まで作成した動画も会員になればバックナンバーでご覧いただけます。

お申し込みはこちらから↓

www.vtv.co.jp

6月後半、本来であればシトシトじめじめの季節ですが、今年はどういうわけか雨もさほど降らず、カラっとしててじめじめしてませんね。
そうかと思ったらいきなりドッと大雨が降ったりして・・・
水曜日は東海道新幹線(新大阪-京都間)が長時間運転見合わせのトラブルもでていました。
ちょうど東京営業部のHくんが木曜日大阪出張があったのですが、木曜朝の時点で新幹線が通常に動くかどうか不安だったので急遽飛行機に振り替えて大阪に来てました。バタバタして大変だったようです。
そんなNくん。引越し後の大阪オフィスに来るのは初めてで、本町駅からの行き方が分からず駅から電話がかかってきたのですが説明するのもなんだかもどかしかったので、営業企画Oさんがお迎えに行きました~
子どものお迎えかいな・・・笑

--------------------------
マーケテイング部
大川